クリーンエネルギー業界に革命が起こる!?

皆さんこんにちわ!!

いよいよ本格的な寒さになってきましたね、、、。

雪の量も例年より多いように思えます。

 

さて、早速本題に入らせていただきますが。

弊社では、日本全国にクリーンエネルギー商材を広めるべく、FC事業を始めました。

FC事業とは、その名の通り、弊社の事業を提供するものであります。

このFC事業、なんと!!新型コロナウイルスの影響で衰退してしまった事業主様や企業様に対して驚きの支持率を経て、たった3ヶ月で全国に16社ほどになりました!!

 

そのFC加盟店様が今年の4月で全加盟店様の研修が終わります。

そうです!!本格始動が間近となっております。

FC加盟店様の中には、一足早く研修を終えて、すでに契約をとって来ている方もいらっしゃいます。

 

この勢い、実はもう一つの理由があるのです。

それは、新型コロナウイルスによるステイホーム率の上昇による電気使用量の増加です。

今、日本全国で電気使用量の増加が社会問題になっており、電力会社の電力供給が追いつかないとか、、、。

それによって何が起きるか?そうです!!電気代の上昇です!!

クリーンエネルギー商材(太陽光発電システム、蓄電池システム)の需要が急上昇するのです!!

 

まだまだ募集中ですので、是非ともお問い合わせお待ちしております!!

一緒に大きな波に乗りましょう!!