御注文が殺到しています!

みなさんこんにちは!
株式会社エナジークオリティーの大友と申します。

今回は、ご注文が殺到している大人気のAI蓄電池(スマートスターL)について、人気の秘密3選をお伝えしたいと思います。

◇大人気の秘密3選
1、AI(人工知能)を搭載
⇒最近になってAIという言葉が目立つようになりました。今回ご紹介するスマートスターLはAI機能を搭載しており、効率よく電気代の削減を助けてくれます。AIの機能としましては翌日の天気を予測して蓄電するタイミングを自動で行ってくれます。例えば翌日が曇りの場合、太陽光だけでは十分な発電が見込めない為、夜間電力を利用して蓄電しておく。逆に翌日が晴れなら、充電せずに待機する。そんな魅力的な機能になっております!

2、全負荷型蓄電池
⇒蓄電池は2種類のタイプに分けることができます。1つ目は全負荷型蓄電池。2つ目は特定負荷型蓄電池。スマートスターLは全負荷型になっており、災害などで停電がおきてしまった際に、すべての部屋の電気が使えます。それに対し、特定負荷型だと1部屋のみしか使えません。

3、200Vも使える
⇒スマートスターLは停電時に200Vの機器も使うことができます。蓄電池の中には100Vしか使えない蓄電池もあり、停電時に重要なエコキュートやIH、エアコンなどを動かすことができません。しかし、スマートスターLは200Vも使用できるため、停電時でも今までと変わらない生活が可能となります。

以上、ご紹介した3つの項目が大人気の秘密になっております。

災害大国である日本においては、蓄電池は今や一家に一台の時代がやってきたと感じております。ただ、高くて手が出せないというお客様もいらっしゃると思います。

そこで、弊社独自の販売方法により、毎月の返済額(住宅ローンや車のローン)を減らして蓄電池を導入する方法をご案内しております。

例:

現在:住宅ローン+太陽光ローン=100,000円/月

今後:住宅ローン+太陽光ローン+蓄電池=95,000円/月

5,000円楽になって蓄電池も導入できます。

※工事をお待たせしているお客様に関しましては、順番にご対応させて頂いておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

将来的に蓄電池の話を聞いておこうかなという方でも大歓迎です。お気軽にご相談くださいませ。

御相談窓口(担当:松川)⇒TEL:080-4516-1919