新事業はじめました‼︎

この度、弊社エナジークオリティーで新しく事業展開をすることになりました。

今回は、その新事業についての説明を簡単に書き込んでいこうと思います。

 

□新事業

①FC(フランチャイズ)事業

弊社では新たにFC事業を始めることになりました。

令和2年という新しい時代の中、大手企業に就職することが勝ち組と呼ばれていた時代から、自分の力で成長し自分の力で作り上げていく時代に変化しつつあります。

そんな新しいステージに対し、新規事業をお考えの企業様や独立しようと考えている個人様向けに今回の事業を立ち上げました。

また、一緒に成長していける様な企業様や個人様を募集しておりますので、弊社の人脈や経営ノウハウを共有していこうと考えております。

起業したいけど、あと一歩踏み出せない個人様や、新事業を取り入れていきたい企業様、お問い合わせお待ちしております。

 

②営業代行事業

弊社では新たに営業代行事業を始めることになりました。

弊社の営業代行事業は、住宅環境設備【太陽光発電システム、蓄電池システム、オール電化システム】の営業代行となります。

ハウスメーカー様、工務店様、リフォーム事業を営んでいる方で、お客様から住宅環境設備の問い合わせが入るけど対応する余裕が無い。

そんな企業様向けに、弊社が代行して【商品の卸し、商談説明、施工管理、各種申請、保証書の発行まで】全てを一括管理いたします。

また、契約は依頼者様の契約書で処理し、売上に関しては依頼者様の計上とします。弊社は、依頼者様向けに卸し販売をさせていただきます。

依頼者様は、住宅環境設備の販売に人員を割くことなく売り上げだけが上がるサービスをご提供いたします。

お問い合わせお待ちしております。

 

以上の2つの事業展開を始めましたことをこの場をお借りしてご報告いたします。