AI機能付き蓄電池の登場!

最近話題になっているAI機能が搭載された画期的な蓄電池が登場してから注文が殺到しています。

その為、ブログの更新が疎かになってしまいました。大変申し訳ございません。

今回、設置させていただいたお客様は、仙台市泉区にお住まいのS様です。

ご夫婦と小さなお子様2人で幸せパワー全開のご家庭でした。

設置された理由を伺うと、なんと!お子様の為だそうです!

万が一の災害時に備えての子供の命を最優先に考えるすばらしいご家族でした。蓄電池は設置費用が高いけれど、子供の命には代えられませんとのことでした!確かに、命には代えられませんよね。

ここで、少しばかり弊社の販売方法をご紹介いたします。

簡単にお伝えしますと、お客様が抱えている毎月の支払い(住宅ローンや太陽光発電のローンなど)を下げて、蓄電池を設置する方法です。通常は、蓄電池を新たにローンを組んで設置してしまうと、生活が大変ですよね?

そこで弊社は、支払いを今より楽にして、蓄電池を設置する方法をご案内しております。正直、そんな上手い話あるの?って思うのが通常だと思います。ただ、弊社で設置させていただいているお客様はすべてこの方法で設置させていただきました。

地震大国である日本、電気代がどんどん上昇していく中、蓄電池の人気は急上昇しています。弊社は、話を聞いてから後日検討したいという方を歓迎いたします。

お気軽にお問い合わせください。

■担当エリア 

東北エリア(宮城、岩手、福島、山形、秋田) 

関東エリア(埼玉、東京、茨城、栃木、群馬)

当営業マン直通⇒080-4516-1919